inthink

三吉彩花 × inthink

三吉彩花 × inthink

人々は、自分だけが知っている至福の時があるのではないだろうか。

そしてそれを五感で味わい

その時、その未来をも豊かにしていく

私と私の楽園である。

 

自然が生み出す大地の恵みから今回は香木にインスパイアを受け、3つの楽園を準備しました。

是非、自分自身との調合を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

伽羅(キャラ):そのままでも強烈に良い香りを放つイメージから、シンプルかつ奥行きを感じる配色と香木の割れ目や筋、内側から放つ輝きを表現しました。

 

白檀(ビャクダン):香るのは根本の部分のみという特別な存在感のある白檀は、お香などが放つ煙のイメージと繊細で暖かな温度感を表現しました。

 

沈香(ジンコウ):産地によって特徴的な香りが違うことから、大地が混ざり合うイメージと樹脂や成分が変質し、唯一無二の化学変化を起こす表現をしました。

 

全デザイン ¥11,000(tax in)

コラボデザインコースは11月3日~12月25日までの期間限定です。

こちらのコースをご利用いただいたお客様に、ノベルティのステッカーをお渡しさせて頂きます。

 

●ご予約方法●
お電話またはHOTPEPPERにてご予約を承ります。
※HOPPEPPERでのご予約の際には、「三吉彩花 × inthink」をご選択下さい。
※フットに施術をご希望の場合は foot design コースをご選択頂き、ご要望欄に三吉彩花コラボデザイン希望とご記載下さい。

inthink
03-6418-5091(完全予約制)
渋谷区神宮前6-23-6 アサイビル5F

RESERVED予約する