inthink

4月9日(土)「inthink」リニューアルオープンのお知らせ

4月9日(土)「inthink」リニューアルオープンのお知らせ

この度、「inthink」はオープンより10周年の節目の日、2022年4月9日(土)にフルリニューアルいたします。

オープンより10年間「inthink」では、お客様一人一人に寄り添う姿勢と日々が豊かになる体験を大切に運営してまいりました。お陰様で沢山のお客様に足を運んで頂き、様々な出会いに恵まれ、私達もまた成長させていただきました。
この場をお借りして、10年という長きにわたりご愛顧いただきました事、心より感謝申し上げます。

この日を迎えるにあたり今まで大切にしてきた理念はそのままに、「ネイルの新たな可能性に挑戦し、皆様により一層新鮮な驚きや体験をお届けしたい。」という想いから、今回のリニューアルに至りました。

リニューアルにあたり、内装はインテリアとアートのギャラリー「stoop」にディレクションいただき、自然光が気持ち良く注ぐ洗練された空間へと生まれ変わります。デザインやアートに関する書籍を並べ、お客様とネイリスト双方が新たな感性の発見を楽しめる内装となっております。

リニューアル後の店内には「ネイル専用の撮影スペース」を設置いたしました。フォトグラファー当瀬真衣氏に監修していただいたスペースで、施術後の感動をそのままにお持ち帰りいただけます。

また、今後の新たな試みとして「クリエイターやブランドとのコラボレーション」「ネイリスト視点からのプロダクト開発」なども予定いたしており、お客様により新鮮で価値のある体験をお届けできればと思っております。

一人一人のお客様にとっての寛ぎの場であると共に、新たなクリエイティビティに出会える第二の我が家として、ぜひ今後もinthinkをご愛顧いただけますと幸いです。

店舗情報
店舗名 : inthink(インシンク)
オープン日時:2022年 4月 9日(土)10:00
場所 : 東京都渋谷区神宮前6-23-6 アサイビル 5F
店舗営業 :月〜土10:00〜21:00 日10:00〜20:00
URL : https://inthink.jp
インスタグラム : https://www.instagram.com/inthink/

会社概要
会社名 : 株式会社フォティーノ
設立 : 2014年 10月
代表者 :関 直宏
本社 : 東京都渋谷区広尾 1-7-17 グリーンキャピタル広尾 1F
URL : https://photino.co.jp

RESERVED予約する